人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



心に響く「手話ダンス」

穏やかな天候に恵まれた日曜日の今日(11/21)。レトロ中央広場では「門司港ミニフェスタ2010」が開催され英国車ミニクーパーが約150台、全国から集合し多くの人で賑わっていましたが、栄町銀天街「昭和レトロ館」でも「手話ダンス」が披露され、観客の皆さんから大きな拍手がおくられていました。今回ご出演いただいたのは、現在昭和レトロ館の運営に携わってくれてる山本亜矢さん(北九州市立大学地域創生学群1年)のお母さんが所属されてる手話ダンスクラブの皆さん(27名)。わざわざ博多からお越しいただき、日頃の練習の成果を披露していただきました。手話を通しての皆さんからのメッセージは観客の皆さんにも伝わったと思います。本当にありがとうございました!
心に響く「手話ダンス」_e0014058_0174615.jpg

心に響く「手話ダンス」_e0014058_0181559.jpg


by d-mojiko | 2010-11-22 00:27 | 栄町銀天街「昭和レトロ館」
<< 月刊「ひろば北九州」12月号 ... ボジョレー・ヌーヴォー2010... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧