人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



栄町で地域活性化ライブ!

先月8/22にも「門司港レトロJAZZストリート2010」が開催されたばかりの栄町銀天街。昨日9/4も「まちをステージに!」をコンセプトに、市民参加・交流型のミュージックフェスティバルを目指し活動している北九州ミュージックプロムナード2010実行委員会の企画で、わが山口酒店横においてSatellite stage「地域活性化ライブ」が開催されました。ステージでは、魅力的なミュージシャンたちによる多彩で熱いライブが、17:00〜20:45まで繰り広げられました。ご来場いただいたファンの方々をはじめ、大勢の観客の皆さんも楽しんでいただけたのではないでしょうか。
栄町で地域活性化ライブ!_e0014058_12244587.jpg

ゲストバンド ARK JAZZ TRIO のNaomi(Vo)さんがラストを飾ってくれました。
栄町で地域活性化ライブ!_e0014058_12305631.jpg

栄町で地域活性化ライブ!_e0014058_12314222.jpg


ミュージシャンの皆さん、実行委員会の皆さん、関係者の皆さん、
そして、ご来場いただきました皆さん、
お疲れさまでした!そしてありがとうございました!
by d-mojiko | 2010-09-05 12:52 | 栄町かわら版
<< 「戸畑の夜」を堪能してきました! 月刊「ひろば北九州」9月号 <... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧