人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



朝日新聞「キタキュー力」に掲載していただきました!

先日、朝日新聞社の記者・山下知子様より「門司港アート村」に関しての取材をお受けしたのですが、その内容が本日(5/18)の朝刊(北九州版)「キタキュー力」のコーナーに掲載されました。ダラダラと取り止めの無い話を、長時間にわたって真剣に聞いていただき、さぞかしお疲れになったかと思いますが・・・、掲載されたその記事内容は、分かり易く見事にまとめられていました。さすがですね!
おかげさまで、門司港の街が「レトロ」だけではなく、「アート」を核とした魅力づくりも、着実に進められていることを多くの皆さんにお伝え出来たのではないでしょうか!?
最後になりましたが、今回取材等でご苦労をお掛けした山下さん、永井さんには、心より感謝申し上げます。そして今後ますますのご活躍を祈念しております。
朝日新聞「キタキュー力」に掲載していただきました!_e0014058_1446277.jpg

写真は、朝日新聞の掲載記事面と
今年(2010年)3月に制作させていただいた「門司港アート村」のパンフレットです。
by d-mojiko | 2010-05-18 15:22 | 門司港かわら版
<< 写真館のミスポート門司たち。 遅ればせながら「おさんぽマルシ... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31