レトロ横丁



コスプレピクニックin門司港レトロ

昨年に引き続き、第2回目の「コスプレピクニックin門司港レトロ」が4月18日(日)に開催されました。残念ながら別件で一日中外出していましたので、私自身は取材出来なかったのですが、本日門司港レトロ課さんから写真(もちろんコスプレイヤーの皆さんには、一声かけて撮影させていただいています)をお借り出来ましたのでご紹介させていただきます。当日、雨は降らなかったようですが、4月中旬とは思えないほどの寒さの中、コスプレイヤーの皆さんは歴史的建造物の前で気持ち良くポーズをとってくれてたようです。お疲れさまでした!
e0014058_23203933.jpg

e0014058_2320626.jpg


地元の皆さんをはじめ、観光客の皆さんにも、
いつもと違う門司港の表情をお楽しみいただけたのではないでしょうか!?
尚、この「コスプレピクニックin門司港レトロ」は今秋も開催されるそうです。
2010年9月26日(日)です。どうぞ、ご期待ください!
[PR]
by d-mojiko | 2010-04-19 23:35 | 門司港かわら版
<< 話題の「はくぞう座スーパー紙芝... 月刊「ひろば北九州」ってご存知... >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧