レトロ横丁



船上ジャズライブ始まりました。

この季節、夜桜を楽しむ皆さんも多いかと思いますが、
門司港では今日から、地元のジャズプレイヤーによる「船上ジャズ」が始まりました。
ステージは、第一船溜まりに浮かぶワーペン・ファン・ホールン号のデッキ。
夕陽が門司港の街を赤く染めた後、
ライトアップされた船上からは、心地よいサウンドが響いていました。
土曜の夜は、ぜひ門司港でロマンチックなひとときをお過ごしください。
e0014058_23334376.jpg

e0014058_23345759.jpg

e0014058_23352184.jpg

e0014058_055834.jpg


このステキな「船上JAZZ」は、
11月末までの毎週土曜日及びGW期間中の毎日開催されます。
*但し7/24(土)〜8/28(土)は除きます。
◉時間/①18:00〜  ②19:00〜  (各40分)

ワーペン・ファン・ホールン号はコチラです。



*栄町銀天街「昭和レトロ館」からのお知らせ
 人気おやじバンド「フラッパーズ」の皆さんが登場します!
 元気の出るサウンドを是非お聞き下さい。
 4/4(日)13:00〜
[PR]
by d-mojiko | 2010-04-03 23:52 | 門司港のイベント
<< 「フラッパーズ」の皆さん、あり... 門司港の雑貨屋さん。其の十 >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧