レトロ横丁



「関門よさこい大会」が開催されました!

暑い一日となった今日、関門海峡を挟んで門司港(駅前噴水広場・レトロ中央広場)と下関(唐戸広場・カモンワーフ)において、32チーム・約600名が参加する「関門よさこい大会」が盛大に行われました。粋で個性的な衣装をまとった踊り子さんたちが、鳴子を持って元気でダイナミックな踊りを披露してくれました。本日は、その様子をステージ上だけでなく、練習風景なども含めてお届けしたいと思います。
e0014058_1782527.jpg

e0014058_179979.jpg

e0014058_1710429.jpg

e0014058_17105254.jpg

e0014058_17114678.jpg

e0014058_17121822.jpg


よさこい隊そして関係者の皆さん、暑い中本当にお疲れさまでした!
おかげさまで、また門司港の街が元気になったような気がします。
ありがとうございました!
今夜は、どうぞゆっくりお休みください。
[PR]
by d-mojiko | 2009-08-22 17:24 | 門司港のイベント
<< 気持ちのいい朝。 「まいにちまいむ」に掲載して頂... >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧