レトロ横丁



ただいま2009年版「門司港グルメマップ」制作中です!

地元の皆さんをはじめ、観光客の方々にもご利用いただいております門司港グルメマップ「おいしい門司港」をただいま制作中です。今回も飲食店(59店舗)、ナイトスポット(10店舗)、おみやげ店(6店舗)などおいしい情報満載です。レトロの街「門司港」の歴史的建造物や関門海峡の素晴らしい景観と共に、門司港の「食の魅力」もしっかり味わっていただければ幸いです。8月中に発行予定ですので、どうぞお楽しみに!

2008年版「おいしい門司港」。
e0014058_1781260.jpg

今回の撮影も、アノスタジオの野村一郎さん
山際千津枝さんの料理なども撮られているベテランのカメラマンさんです。
e0014058_17134742.jpg

この日は、焼きカレーが大人気の店「BEAR FRUITS」さんでの撮影。
ご参考までに、この美味しそうな料理は「スーパー焼きカレーセット」980円〜です。
e0014058_17213520.jpg

[PR]
by d-mojiko | 2009-07-25 17:29 | デザインワークin門司港
<< 今年も「ミニミニ・トライアスロ... 「チビッコ絵画展」 >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧