レトロ横丁



「同窓会」奮闘記。

今年、平成21年3月3日に最後の卒業式と閉校式が行われ、85年の歴史に幕を降ろした門司高校。我が家も、父親をはじめカミさん、娘と親子三代でお世話になりました。そして今日、縣立門司中学校・門司東高校・門司高校の同窓生で構成されている「硯友会」の総会と懇親会がリーガロイヤルホテル小倉にて開催されているのですが、この節目の年に運良く?ウチのカミさんたちが当番期になったようで、これまで何度も会議を開き、広告掲載のお願いから始まり参加者名簿の整理、座席表の作成、受付担当のマニュアルづくり等々まで、身内の私が言うのも変ですが、よく頑張っていました。カミさんはじめ世話人のみなさん、本当にお疲れさまでした!今日は頑張った分、久しぶりに会う同級生や先生たちと一緒に美味しいお酒と美味しい時間をしっかり楽しんできてください!

山口酒店の店頭に貼っていたポスター。
e0014058_1542941.jpg

今年は特に、次代を担う若い世代の卒業生の勧誘に力を注いでいたようですが・・・
結果やいかに!?
[PR]
by d-mojiko | 2009-05-09 15:23 | 門司港かわら版
<< 「母の日」の贈り物。 レトロhanabiファンタジー... >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧